担当販売店とは…
法人の皆様がアスクルをご利用される際、
かならず担当の販売代理店が付きます。
販売代理店は、アスクルへの新規お申し込みや月々のご請求といった各種お手続きを
サポートしています。
オフィス用品はおまかせ!
オフィスに必要なモノやサービスを「明日お届けする」
法人のお客様向けの通販サービスです。
登録は無料。年会費も一切かかりません。
必要なものがすぐほしい!
そんな時は明日来る「アスクル」!
【インターネットでのご注文】
キーワード検索やカテゴリー検索など、充実の検索機能!
【FAXでのご注文】
アスクルのカタログ片手に、気軽にご注文いただけます。
【当日または翌日にお届け!】
一般商品は、お届け日のご指定がない場合、
「当日配送エリア」では午前11時までのご注文を当日にお届け。
「翌日配送エリア」では午後6時までのご注文を翌日にお届けいたします。
ご注文商品のお届けは、当日または翌日
(一部の山間部エリア、北海道の一部地域は翌々日。沖縄本島は3営業日以降)を予定しておりますが、配送エリア、ご注文商品等により異なります。
【配送日指定サービスをご利用ください。】
土・日・祝日のお届けを希望されるお客様は、配送日指定サービスをご利用ください。
1回のご注文合計金額が1,000円(税込)以上の場合は、無料です。
1,000円(税込)未満の場合は、315円(税込)を送料としてご負担いただきます。
お届けした商品で万一ご満足いただけない場合は、
一部の商品を除きご購入後(納品書に記載されている出荷日から)
365日以内であれば、返品を承ります。
「返品無料」ですので安心してご注文ください。
※商品の内容・状態によっては、お客様のご都合による返品をお受けしておりません。
お支払いはまとめて月1回、お好きな方法で。
お支払い方法は口座振込、またはゆうちょ銀行・郵便局/コンビニエンスストアでのお支払い、
口座自動引落をお選びいただけます。
口座自動引落には、別途お手続きが必要です。
アスクルのうれしい特典「アスクルスイートポイント」
月ごとのお買い上げで貯めたポイントで、お好きな賞品と交換できます。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。